電話代行・コールセンター代行サービスの評判・口コミ
電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.50
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
忙しい時にパッと代行してくれるのがとても使いやすくリピートしております、他のサービスも使用してみたいです、代行サービスは完璧すぎて何も言うことはありませんが少し複雑なのが難点だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で使用してみたところ、やはり忙しい時に効果抜群だと実感致しました、やはり使ってみないとわからないことがあるんだなと改めて実感しました。
電話代行・コールセンター代行サービスの概要
電話代行サービスは、電話受信業務を24時間365日対応で支援するサービスです。電話代行とは、電話応対をアウトソーシングできるサービスで、電話代行サービスは、高応答率や業種・用途に特化したサービスを提供しています。利用企業の業種や経営方針にそったオーダーメイド型のサービスは、電話業界初の取り組みです。1991年の創業以来、6000社以上の利用実績があります。