
TramOneCloudCXiの料金・機能・導入事例
トラムシステム株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※コールセンターシステム(アウトバウンド)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
TramOneCloudCXiとは
世界No.1シェアAvayaのシステムが低価格でご利用できます。
①テレワークにも対応した構築が可能
②CTI連携により外部CRMをポップアップ可能
③豊富なテンプレートとカスタマイズ可能なレポートメニューを実装
④冗長構成などの複雑なネットワーク環境にも対応可能
⑤音声認識やテキストマイニングなどの業務効率化ツールとの拡張連携可能
※BOXIL編集部調査情報
TramOneCloudCXiの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 9,500円/月
- 月額/ユーザー
- 9,500
円
- 初期費用
- 100,000
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 0
年
1ヶ月
- コールの受発信に必要なプラン。
OPuser
- 14,500円/月
- 月額/ユーザー
- 14,500
円
- 初期費用
- 100,000
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- SV業務に必要なプラン。 OP管理・ささやき・レポート閲覧など。
SVuser
※BOXIL編集部調査情報
TramOneCloudCXiの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | CRM連携 | |
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | |
| ACD機能 | 通話録音 | — | |
| 保留転送 | — | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
TramOneCloudCXiの導入効果
TramOneCloudCXiの導入企業(順不同)
- 東海テレビ事業株式会社
- 日本ビスカ株式会社
- シロカ株式会社
- 株式会社ナ・デックス
※BOXIL編集部調査情報
TramOneCloudCXiの画面/UI
ヒストリカルレポート_サマリー
※サービス提供会社掲載情報
TramOneCloudCXiの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.33
注目口コミ
音声品質は常に安定している
高い可用性によって企業の信頼を高めて、ビジネスに良い影響を与えます。音声品質は常に安定していて、コールセンターのオムニチャネル化も可能です。様子を見ながら徐々にコールセンターを拡大したい企業に向いてます。
続きを読む
公開日:2022/08/18
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
TramOneCloudCXiが掲載されている記事
よく比較されるサービス
TramOneCloudCXiの提供会社
トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。