コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

TramOneCloudCXi
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月15日 16:48
サービスの説明

世界No.1シェアAvayaのシステムが低価格でご利用できます。
①テレワークにも対応した構築が可能
②CTI連携により外部CRMをポップアップ可能
③豊富なテンプレートとカスタマイズ可能なレポートメニューを実装
④冗長構成などの複雑なネットワーク環境にも対応可能
⑤音声認識やテキストマイニングなどの業務効率化ツールとの拡張連携可能

サービス画面 / UI

TramOneCloudCXiのスクリーンショット1
TramOneCloudCXiのスクリーンショット2
TramOneCloudCXiのスクリーンショット3
TramOneCloudCXiのスクリーンショット4
TramOneCloudCXiのスクリーンショット5
ヒストリカルレポート_サマリー
エージェントの状態をリアルタイム表示
エージェントマップ
エージェントデスクトップ_待機中
待ち呼リアルタイムモニター
TramOneCloudCXiのスクリーンショット1
TramOneCloudCXiのスクリーンショット2
TramOneCloudCXiのスクリーンショット3
TramOneCloudCXiのスクリーンショット4
TramOneCloudCXiのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • りそな銀行
  • 東海テレビ事業株式会社
  • 株式会社 一休
  • 日本ビスカ株式会社
  • 株式会社エルビー
  • シロカ株式会社
  • 株式会社ナ・デックス

料金プラン一覧

OPuser
プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

コールの受発信に必要なプラン。

SVuser
プラン価格
14,500円-/月
月額/ユーザー
14,500円-
初期費用
100,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

SV業務に必要なプラン。
OP管理・ささやき・レポート閲覧など。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce Platform

TramOneCloudCXiの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部門ごとでの設置が可能なため、その事業規模にあったものが対応可能なので使い勝手がとてもいいです。増えてきている在宅ワークでの対応も可能なため臨機応変に働きやすさにつながるのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応のインハウス化を目的として導入させていただきました。スタートが大きくない規模でも始めることができたことが助かりました。電話機能としてはもちろん、プラスアルファとして着信時の登録情報収集が確認できるので、情報の照らし合わせる手間が減りとても効率的に対応できることが最大のメリットです。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高い可用性によって企業の信頼を高めて、ビジネスに良い影響を与えます。音声品質は常に安定していて、コールセンターのオムニチャネル化も可能です。様子を見ながら徐々にコールセンターを拡大したい企業に向いてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業成長や繁忙期に合わせて柔軟に回線数を変更したいのでUNIVOICE ACCSを選びました。状況に応じて回線数を増やせますし、多拠点やテレワークでも音声品質は安定しています。以前よりも柔軟性は増して、働き方の選択肢も増えました。UNIVOICE ACCSのおかげで総合力の高いコールセンターサービスを実現できました。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:4
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。 使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。 サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。 連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-07

TramOneCloudCXiの提供会社

トラムシステム株式会社
IT/通信/インターネット系
愛知県名古屋市名東区新宿2-25
代表者名
梶田 幸宏
資本金
3000万
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.tramsystem.co.jp
設立年月
2008年6月
資本金
3000万
企業URL
https://www.tramsystem.co.jp

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点