リアルワンの従業員満足度調査の評判・口コミ
リアルワンの従業員満足度調査は、科学的な理論背景を踏まえて作成された調査内容・項目、結果を丁寧に報告する調査レポートとWeb集計システム、改善につなげる活用サービスにより満足度やエンゲージメントの向上につなげる調査です。
2006年の創業時からこだわり続けているのは、流行やシステムを追いかけるのではなく、組織や従業員の状況とコンディションを的確に把握し改善につなげるという本質の追求です。
体系的で網羅的な調査による現状の的確な把握、専門家による分析、わかりやすい調査結果の報告や改善に向けた提言を行います。
さらに、調査結果の活用につなげる各種の支援策やサービスも提供可能であり、初めて導入される場合でも安心してご利用いただけます。
従業員満足度調査をやりっぱなしにせず、組織の強化や改善にしっかりと取り組んでいきたいという企業や組織にお勧めのサービスです。
評判・口コミの概要
4.67
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
調査の事前設定から結果分析にいたるまで、親身にサポートして頂き、安心感をもって調査を進めることができた。初めてES調査を行う際には、大変心強かった。またオリジナルテーマを追加することができ、独自の分析に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織課題の特定は、日頃の観察や面談だけでは把握することは難しく、ES調査を導入しました。結果、課題の見える化、課題のシェアが進み、課題解決の糸口となりました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ES調査は、その結果から何を読み解くかが、非常に重要だと考えています。読み解き方が間違えば、打ち手の効果も上がりません。その点、リアルワン社の従業員満足度調査は、各種分析に対する読み解き方や打ち手のアドバイスももらえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①人事面での問題点の把握が感覚的であったこと。②分かっていたことであっても問題点が定量的に可視化されること。幹部層で共通認識を持つことができたこと。それに基づいて打ち手の優先順位を付けることができたこと。
リアルワンの従業員満足度調査の概要
リアルワンの従業員満足度調査は、科学的な理論背景を踏まえて作成された調査内容・項目、結果を丁寧に報告する調査レポートとWeb集計システム、改善につなげる活用サービスにより満足度やエンゲージメントの向上につなげる調査です。
2006年の創業時からこだわり続けているのは、流行やシステムを追いかけるのではなく、組織や従業員の状況とコンディションを的確に把握し改善につなげるという本質の追求です。
体系的で網羅的な調査による現状の的確な把握、専門家による分析、わかりやすい調査結果の報告や改善に向けた提言を行います。
さらに、調査結果の活用につなげる各種の支援策やサービスも提供可能であり、初めて導入される場合でも安心してご利用いただけます。
従業員満足度調査をやりっぱなしにせず、組織の強化や改善にしっかりと取り組んでいきたいという企業や組織にお勧めのサービスです。