リアルワンの従業員満足度調査の評判・口コミ
リアルワンの従業員満足度調査は、従業員満足度をアンケート調査によって把握し報告するサービスです。標準項目として87項目の選択式設問が用意されており組織の状態を網羅的に把握します。部署や属性、記述設問の設問は任意にいくつでも設定することができ、お客様固有のオリジナル調査項目を追加して実施することもできます。従業員満足度はもちろん、強みや課題、改善に向けたポイントなどもあわせて調査レポート上で報告します。
評判・口コミの概要
4.67
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
調査の事前設定から結果分析にいたるまで、親身にサポートして頂き、安心感をもって調査を進めることができた。初めてES調査を行う際には、大変心強かった。またオリジナルテーマを追加することができ、独自の分析に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織課題の特定は、日頃の観察や面談だけでは把握することは難しく、ES調査を導入しました。結果、課題の見える化、課題のシェアが進み、課題解決の糸口となりました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ES調査は、その結果から何を読み解くかが、非常に重要だと考えています。読み解き方が間違えば、打ち手の効果も上がりません。その点、リアルワン社の従業員満足度調査は、各種分析に対する読み解き方や打ち手のアドバイスももらえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①人事面での問題点の把握が感覚的であったこと。②分かっていたことであっても問題点が定量的に可視化されること。幹部層で共通認識を持つことができたこと。それに基づいて打ち手の優先順位を付けることができたこと。
リアルワンの従業員満足度調査の概要
リアルワンの従業員満足度調査は、従業員満足度をアンケート調査によって把握し報告するサービスです。標準項目として87項目の選択式設問が用意されており組織の状態を網羅的に把握します。部署や属性、記述設問の設問は任意にいくつでも設定することができ、お客様固有のオリジナル調査項目を追加して実施することもできます。従業員満足度はもちろん、強みや課題、改善に向けたポイントなどもあわせて調査レポート上で報告します。