Zoom

更新日 2024-08-27
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/14
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】 - 使い慣れたUIなので、多くの方が混乱せずに利用できます。 【操作性・使いやすさ】 - 直感的で分かりやすいUIです。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 特段連携が優れているわけではないですが、他サービスと比較すると連携できる方です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 リモート商談でツールが分散するといった課題がありました。 ツールを全社で統一できたことで管理工数や効率があがりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 画面共有などの商談に必要な一通りの機能は揃っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく操作しやすい
  • 明確な料金体系
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットが少し使いづらい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox,アプリ

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