コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

List Navigator.の評判・口コミ

List Navigator.
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,000社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!

評判・口コミの概要

4.47
レビュー分布
(9)
(10)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(3)
101~500
(3)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
List Navigator.
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

List Navigator.の良い評判・口コミ
アウトバウンド架電に特化しているところ
List Navigator.の改善点
過去の数値までさかのぼって架電状況を分析したいときにもう少し細かくデータが見れるといい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
世間にはいろんなシステムがあるがここまでアウトバウンドに特化したツールはなかった。 連携できなかったり、融通が利かない部分はもちろんあるがそれを差し引いても価格が安いし 非常にシンプルな作りで慣れていなくても一定の架電効率が担保できるのでおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電の内容がほぼ全てBDRのため携帯電話や固定電話で架電をするには限界があった。 また人数が増えるにつれヒアリング内容にずれがでたり、助けることがし辛くなっていた。 導入後は架電効率も1.5倍になり、録音機能やささやき機能で社員だけでなくアルバイトでもアポイントがとれやすくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小規模の法人のため大規模なシステムだと費用等の面で導入を見送ってましたが、このツールを使えば簡単かつ低コストで導入できます。今までためらっていた法人にもオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入コストが安いため人材の教育等にコストをかけることができた。そのため顧客に対してよいサービスを提供できたと思う。

List Navigator.の概要

List Navigator.
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,000社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。また、年齢に関係なく使いやすい画面で教育に集中できると好評です!
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点