KiboRTI(リアルタイムパーソナライズエンジン)

KiboRTI(リアルタイムパーソナライズエンジン)

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

KiboRTI(リアルタイムパーソナライズエンジン)は、様々なデバイスからのデータを横断的に分析し、高精度な顧客データを収集するパーソナライズエンジンです。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
ECサイト構築の資料9件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

カタログハウス,Jcrew,shoes Buy,Delta航空,DEAN & DELUCA,Callaway GOLF,Pitney Bowes 他1000サイト以上

説明

KiboRTIは顧客の持つ様々なデバイスからのデータを横断的に分析し、より精度の高い顧客プロファイルを作成するパーソナライズエンジンです。

KiboRTIではスマホやパソコンなど、同一の顧客の利用する様々なデバイスを統合し、コンバージョンに至るまでのストーリーや顧客ごとの興味をより高精度で分析します。高精度のプロファイルから顧客にコンテンツを提供するので、顧客ごとのロイヤリティも増加可能です。

3つのポイント

1.
横断的に集めたデータで、顧客の好みを明らかにする

KiboRTIでは、様々なデバイスから集めたデータを横断的に分析し、顧客の好みを明らかにします。

KiboRTIの収集する顧客データは、顧客がWebサイトにアクセスしてからページを閉じるまでのセッションや、スマホやパソコンなどのデバイスを統合したものです。朝スマホで見かけて興味を持ったことを、夜帰宅してからパソコンで調べたといったデータから顧客のプロファイルを作るので、より精度の高い顧客データを作成できます。

デバイスやセッションを統合するのは、KiboRTIがデバイスごとに発行するユニークIDです。KiboRTIは顧客の持つそれぞれのデバイスにユニークIDを付与し、ユニークIDは顧客のメールアドレスや固有のIDによって統合されます。

2.
顧客のリアルタイムな興味を分析する

KiboRTIは顧客のその瞬間の興味を見つけ出し、顧客のリアルタイムな興味に合ったコンテンツやオファーを提供します。

膨大なデータも活用できなければ意味はなく、顧客の興味は時間の経過とともに移り変わっていきます。KiboRTIの機械学習と特許を取得したアルゴリズムによって、収集した膨大な顧客データから、顧客の今この瞬間の興味を分析します。

リアルタイムな情報を元に、都度最適なコンテンツを顧客に提供していくことで、KiboRTIは顧客の経験を形作っていきます。KiboRTIは顧客ごとに最適なストーリーでコンテンツを提供していくことで、コンバージョンや購入単価を増やし、顧客のロイヤリティを増加させます。

3.
マーケッターのための様々な機能を、直感的に

KiboRTIは売上データやマーケティングデータからを分析し、マーケッターが最適な品揃えや展開時期などを考えるための、マネジメント機能を取り揃えています。

【KiboRTIのマネジメント機能】
・効率的な手法を導き出すベストプラクティス
・成果を最大化するためのA/Bテスト
・目的達成に向けたKPIレポーティング

KiboRTIは単にデータ収集するのではなく、上記のような機能を駆使して、マーケッターが効率的に成果を得るサポートをします。KiboRTIの様々な機能は直感的に扱えるようデザインされているので、マーケッターは成果を上げることだけに集中できます。

資料

Kibo-The-Ultimate-Guide-to-Personalization.pdf
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
BaynoteONE_Datasheet_The-Real-time_Experience_Engine_RTX.pdf
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
BaynoteONE_Datasheet_The-Real-time_Experience_Engine_RTX.pdf
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
多言語対応
経営戦略サポート
オムニチャネル
推奨社員数30人~100000人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

ベーシック
初期費用
0円-
利用価格
月額150,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

年間売上高に応じて変動
Minは15万~利用可能。

メール/Webサイト/スマホAPP/コールセンター/店頭/どこで利用いただいても年間のEC売上高によって固定金額。

使えば使うほどパーソナライズ化されコストも下がるとってもお得な料金体系です。

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社スクデット
代表者名
資本金
従業員規模51~100人
所在地東京都中央区八重洲2-11-7
設立年月

その他のECサイト構築のサービス

時流に合わせて何度でも拡張できる、汎用性の高いECサイト構築パッケージです。 マルチテナント、マーケットプレイス、多言語対応、VRなど幅広く対応。
BtoB EC・Web受発注システム「Bカート」は、BtoBの受発注業務をEC化するクラウドサービスです。本格的なBtoB EC・Web受発注システムが、月額9,800円〜、最短3日でスモールスタートできます。
やずや EC通販CRM基幹システム(YUKO)は、通販のやずやならではの「おもてなし術」や「ノウハウ」を搭載した単品通販システムです。
ebisumart(えびすマート)
まだ評価はありません
ebisumart(えびすマート)は、豊富な機能を備えたクラウド型のECシステムです。
トータルECソリューション HIT-MALL
まだ評価はありません
「HIT-MALL(ヒットモール)」は、利用者のビジネスモデルに合わせて理想のECシステムを構築するトータルECソリューションです。 ECサイトを立ち上げた後に必要な「サイト制作」「ECサイトの運用やアップデート」「WEBプロモーション」「アクセス解析、改善提案」「システムの運用」「物流管理」など、さまざまな作業をワンストップ化してくれます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。