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HiTTO
の料金・機能・導入事例

HiTTO株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(13件)
満足度
トップ30
4.23
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※チャットボットにおけるランキングです
料金/プラン
(データが取得できませんでした)

HiTTOとは

HiTTOは社内の情報を体系化し、組織全体の生産性向上に貢献します。 ----------------------- ▼解決する課題1▼ ・同じような問い合わせが多く寄せられ、本来集中すべき業務に時間を割けない ・マニュアルに掲載していても、それらをよく見ずに問い合わせしてくる ▼解決する課題2▼ ・いつまでも「あの資料(情報)どこだっけ?」から抜け出せない ・社員が持つ暗黙知や会社に眠る有益な情報を、情報資産として活かせていない ▼解決する課題3▼ ・特定の担当者に業務や問い合わせ対応が集中し、残業などに繋がってしまう ・会社としての情報資産を溜められていないので、退職してしまった際に困る ----------------------- ▼ソリューション1▼ ・同じような問い合わせや、マニュアルに記載の内容もチャットボットが自動で回答 ・問い合わせ対応は自動だから、本来集中すべき業務に時間を割ける ▼ソリューション2▼ ・社員の持つ社内情報がデータベースに集約されて、会社の情報資産に ・社内情報の管理に特化したデータ構造だから一元管理が簡単 ▼ソリューション3▼ ・「あの人しか知らない」を「みんな知ってる」へ ・欲しい情報へすぐたどり着けるチャット体験
※BOXIL編集部調査情報

HiTTOの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
Webサイト / ビジネスチャット / Webサイト / ビジネスチャット
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ
※BOXIL編集部調査情報

HiTTOの連携サービス

Slack / Google Chat

※BOXIL編集部調査情報

HiTTOの導入効果

HiTTOの導入企業(順不同)

  • 株式会社マイナビ
  • 株式会社オンワードホールディングス
  • 三菱重工業株式会社
  • 日本新薬株式会社
  • メタウォーター株式会社
  • ウエルシア薬局株式会社
  • 小林製薬株式会社
※BOXIL編集部調査情報

HiTTOの画面/UI

“共通AI”にアクセスし、利用したい回答を選択します
“共通AI”にアクセスし、利用したい回答を選択します

※サービス提供会社掲載情報

HiTTOの口コミ・評判

注目口コミ

オールインワンのプラットフォームとして非常に便利
4/5
キャンペーン
コンサルティング・専門サービス
社内の顧客対応チームの連携がスムーズになり、対応の効率が上がりました。また、チャットボット機能を活用することで、よくある質問への自動対応が可能となり、人間のサポートが必要なケースを減らすことができました。
続きを読む
公開日:2024/05/21
チャットポットは24時間体制なので有難い
4/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
チャットツールとしてはかなり優秀で問い合わせ業務の負担軽減ができるようになり助かりました。 御社では問い合わせ業務の担当チームの人数がそこまで多くないですが、チャットポットは24時間体制なので有難いです。 さらに独自開発AIによる自動学習機能もありユーザーに合った自動応答もできます。
続きを読む
公開日:2023/10/02
生産性の向上にAIチャットボットで実現
4/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
弊社ではユーザー様から月に平均して約5000件の問い合わせがある状況でした。担当部署が違う、お問い合わせも多く社内での電話の取り継ぎも時間を費やしておりました。 導入後は問い合わせ件数が約2000件以下になりましたので作業効率の削減につながりました。 電話でのお問い合わせ件数も大幅に減り、時間効率のアップ、作業効率のアップ、生産性のアップにつながりました。
続きを読む
公開日:2023/05/11
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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