CODE Marketing Cloudの評判・口コミ
「CODE Marketing Cloud」とは、500社以上でCVRを平均134%に改善した実績と知見に基づくWeb接客ツールです。
評判・口コミの概要
4.50
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マーケティング課題を解決するツールとして機能は十分にそろっており、一定時間はかかりますが、CVR向上を狙うことができます。しかし、APIや他ツールとの連携が一部出来ない点や制限がある点があることが満点をつけるのが難しい理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEBサイト上でのユーザーの動きや訪問回数・頻度がわからず、打ち手の精度に欠けていることが課題としてありました。そこで当製品を導入することで、必要数値の可視化をすることができ、課題の特定ができました。その後、自社とサイトと当製品をつなぎこみ、CVRを上げる要素を取り入れることで、購入率を向上させることができました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料お試しプランからの有料プランへの移行でしたが、web初心者でもわりと短時間で操作が可能です。特にサポート体制が大変良く、痛いところにてが届くの例えのように決め細やか対応をしてくだいました。
機能においても、web接客ツールとしても十分に満足の出来るものです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、担当部署において、webサイトの活用を十分にこなせる事が出来ない状況であり早急な改善が課題でしたが、導入後はWebサイト来訪者閲覧、訪問回数、訪問ページ等の顧客の履歴等の情報を元にユーザー様への接客等を最適化することが可能になりました。それによって担当部署の時間効率のアップ、作業効率のアップになり工数削減になりました。顧客様へのより効果的なサポートが出来るようになりました。
堀内 基弘
導入決裁者
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB接客ツールの導入は初めてでしたが、導入が簡単で、カスタマイズ性が高く、効果測定、AB検証がしやすいため、この評価です。
また、カスタマーサポートも手厚く、改善相談や、機能説明などを丁寧にしていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CVRが悪いページの改善のために、EFOツールとセットで利用させていただきました。
特定のユーザーにポップアップを表示させる施策、HTMLを直接埋め込んでAB検証を行う施策などを実施しました。
結果として、ページ滞在時間や離脱率の改善につなげることができました。
CODE Marketing Cloudの概要
「CODE Marketing Cloud」とは、500社以上でCVRを平均134%に改善した実績と知見に基づくWeb接客ツールです。