サービスデスクの関連情報

LMISの評判・口コミ

LMIS
LMISは、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。

評判・口コミの概要

4.71
レビュー分布
(5)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(3)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
LMIS
カテゴリ平均

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「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤めている企業では社内のIT相談ヘルプデスク用のプラットフォームとして利用しています。今まではIT関連部署へ電話やメールで問い合わせしておりましたが、この製品のおかげで、属人的な対応から、システム一元管理に変更になり、安定的な情報展開ができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ヘルプデスク機能のシステム一元管理により、各問い合わせ及び対応事例の全社共有が可能になり、効率運用により問い合わせ件数の減少と人件費削減を実現できました。

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