ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの関連情報

Zoho Socialの評判・口コミ

Zoho Social
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(7)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Zoho Social
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
7件
お役立ち度
5件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
3件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のプラットフォームでの投稿を手軽にまとめて管理できるのは非常に便利です。複数のメンバーが利用でき、予約投稿など必要な機能がそろっていますので、SNS運用で困ることはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
異なるSNSメディアでの投稿を一元的に管理できるため、投稿にかかる時間のコストを削減できます。また、各プラットフォームごとのエンゲージメントレポートが利用でき、次の戦略を練る手助けとなり、効果的なSNS運用が可能になりました。

Zoho Socialの概要

Zoho Social
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
417_ソーシャルリスニング選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点