CBASE 360の評判・口コミ
(旧名:スマレビ for 360°) 年間利用者数10万人・国内トップクラスの運用実績を持つクラウド型の360度評価システム。360度施策に特化した機能+専門ノウハウをもった運用チームが360度評価(360度フィードバック・他面評価)の施策をご支援します。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各企業における課題や従業員がもつ課題をCBASEに登録することで、そのフィードバックを行ってくれる評価施策システムです。
誤った行動や組織としての課題などをCBASEの評価レポート結果分析を行い、サポートチームからも的確なアドバイスを頂くことができるので、無駄を排除して、改善点のアドバイスももらえるので課題や行動が見える化しやすい特徴があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では、コロナ禍の影響で従業員の離職率が上がり、その課題がどこにあるのか全くわかりませんでした。
そこで、CBASEを導入したことで、コロナ禍における従業員のモチベーションや課題が浮き彫りになったことで、課題への施策を講じる一歩を踏み出すことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/02/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい管理職のマネージメントができる。人事担当とのギャップをうめてモチベーションアップにも使える。管理職に対してどのように支援していくかを社内で検討する材料にもなってくる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織内での部長級以上のマネジメントが可能になり上司と部下の間を可能な限り埋めることができ情報等の伝達がスムーズになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初めての施策で、失敗はさけたかったのでスマレビを選んだ。結果、ミスなく進められることができた。基本的なところからわからないことが多く、初歩的な質問を抱えていたが、スタッフの方とも相談して進められミスやトラブルなく実施できたのでよかった。システム設定が難しいと負担が多いと思うので頼れるサポートは必須だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々スキルや日頃の業務態度について把握しきれていなかったため、360度評価と組織診断サービスを実施。当初は第三者からフィードバックを受ける機会がはじめてで、「評価に面くらって落ち込んでしまう方もいるのでは?」という不安を抱えていたが、社内への実施目的の説明方法などについてアドバイスをサポートしてもらえた為、安心して導入することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大規模なプロジェクトに外注として関わった際にユーザー利用しましたが、一つグラフに自分視点、同僚視点、上司視点など、評価者が色別で評価をグラフ化していくので、自分の自己評価と他者からの評価の差が見れて新鮮でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分の仕事のどこが足りていて足りていないか、ということが見やすくビジュアライズされるので自ずと「見よう」という気になりますし、見ればモチベーションにつながります。
CBASE 360の概要
(旧名:スマレビ for 360°) 年間利用者数10万人・国内トップクラスの運用実績を持つクラウド型の360度評価システム。360度施策に特化した機能+専門ノウハウをもった運用チームが360度評価(360度フィードバック・他面評価)の施策をご支援します。