Carely

更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルで操作に迷いなく使うことができます。通知機能が充実しているので、通知がきた時点ですぐに把握ができます。画面も見やすく必要な情報がすぐに得ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは、会社から提供される福利厚生の情報をどこから得て良いのかわからなかったのが課題でした。Carelyを導入することによって、通知がくるようになり、情報が得やすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 画面がシンプル
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズがしにくい
  • 検索しないと辿り着けない情報がある
  • slackとの連携がしにくい
どのサービスと連携して使用していますか?