ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
高橋 敦彦
ユーザー
Supership株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/07/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは、無料で使えたのが良かったです。使ってみて使いやすさを実感した後、使い始めました。他のMAツールを使っていた経験があったのですが、ワークフローの機能がとても使うやすく重宝しています。
また、サポートに入ってもらい月1のミーティングで問題を解決しながら進められたのも良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いままで、メール配信システムは別のものを使っていたのですが、運用が面倒でした。CSVを出したり入れたりする手間がなくなりました。ユーザを複数作れるので社内のチェック体制もかんたんに構築できるようになりました。Hubspotを使うことによりSalesforceのキャンペーンにデータを残したり、sansanのデータハブのデータをとりこんだり、出したいセグメントを気軽に出せるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがいけてる!
- ワークフローがわかりやすく便利
- データを統合しセグメントを作りやすくなった
このサービスの改善点はなんですか?
- フォーム通過後のデータは見やすいのですが、テストアカウントで入れたデータを抜くことができないので改善してほしい
どのサービスと連携して使用していますか?