CO-NECTのロゴ

CO-NECT
の料金・機能・導入事例

CO-NECT株式会社
このサービスの関連カテゴリ

CO-NECTとは

BtoB受発注CO-NECT(コネクト)は、受発注業務をワンストップで行えるクラウドサービスです。 発注フォームの作成から取引先への納品予定日の連絡や対応状況の共有、納品書や請求書の作成までCO-NECTひとつでシームレスにお使いいただけます。 【CO-NECT導入による5つのメリット】 ①受注業務の効率化が「初期費用0円」で実現できる! FAX、電話、メール、LINEなどによるお客様からの注文を一元管理できます。 納品書、請求書などの各伝票もワンクリックで作成可能。 受注業務にかかる時間とミスを削減します。 ②発注主様に導入いただきやすい! 貴社のお取引先(発注企業様)にスムーズに導入いただけるよう、発注機能は「無料」「簡単」「マルチデバイス対応(PC・スマホ・タブレット)」でご提供しています。 ③注文の出荷状況が簡単に確認できる! 注文ごとの対応状況(発注⇒受付中⇒出荷完了)や納品予定日を社内や取引先と共有できます。 スタッフ間での確認作業がはかどるのはもちろん、「注文し忘れてないかな?」「出荷してくれたかな?」といったお客様の不安も無くなります。 ④商材や卸先を問わず活用ができる! 「個数売り」だけでなく「量り売り」にも対応できます。 取引条件の異なる顧客をお持ちの企業様にもお使いいただけるよう、個社ごとの発注フォーム作成も可能です。 ⑤営業ツールとしても活用できる! 取引先に新商品の案内やお知らせなどのメールマガジンを送ることができます。 また、商品ごとに「NEW」「再入荷」「セール」等のタグ付けを行うことによりWEB発注フォーム上でもご提案できます。 その他、出荷指示機能、請求書や納品書のワンクリック作成、分析レポートと様々な機能をご利用いただけます。
見やすい発注フォーム
見やすい発注フォーム

写真を入れて見やすい発注フォームが作成できます。 個数売りに加え量り売り(g/kg)、ケースやロット、セット売りなど豊富な販売単位に対応しています。

CO-NECTのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
受注管理
マルチチャネル対応
Webサイト
受注側が発行可能な帳票
見積書 / 納品書 / 請求書
受注時に自社へメール通知
受注一覧の表示
取引履歴のダウンロード形式
商品マスタをアップロード
取引先ごとに料金や掛け率を設定
取引先ごとに表示商品を設定
取引先ごとに決済手段を設定
ネットショップ連携
受注金額のレポート
発注管理
履歴から複製して再発注
発注側が発行可能な帳票
発注書 / 納品書
発注時に自社へメール通知
在庫状況を表示
再入荷状況を表示
出荷状況を表示
FC(加盟店)管理
発注金額のレポート

CO-NECTのサービス資料

おすすめ
資料: 受注業務の7つの悩み解決方法

提供企業作成

受注業務の7つの悩み解決方法

資料: 取引先に受発注システムを導入してもらうには?

提供企業作成

取引先に受発注システムを導入してもらうには?

資料: FAXでの受注を効率化し、手書き作業を削減する方法

提供企業作成

FAXでの受注を効率化し、手書き作業を削減する方法

資料: 受注業務アウトソーシング「CO-NECTクロート」

提供企業作成

受注業務アウトソーシング「CO-NECTクロート」

資料: BtoB受発注システムCO-NECTご紹介資料

提供企業作成

BtoB受発注システムCO-NECTご紹介資料

CO-NECTの導入企業
(順不同)

  • 長谷観光株式会社
  • 株式会社美十
  • 株式会社花恋人
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • 株式会社ぐるなび

CO-NECTが掲載されている記事

CO-NECTの提供会社

CO-NECT株式会社

CO-NECT株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE