効率化だけでは足りない。目指すのは“空前絶後”の感動体験です
KUZENサポート
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ数を減らし、カスタマーサポートにかかるコストを削減する為に導入。一問一答で完結するようなシンプルな質問はボットに対応させることで、入電数やメールによる問い合わせを少しずつ減らせました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何も知らない新人に根気良く教えるように、チャットボットも教育を繰り返すことで学習し、正答率を高めていきます。
導入すれば長年のベテランのように即役立つでは無く、ある程度じっくり育てた結果、後からコストメリットを実感出来る物だと考えた方が良いと思います。そうすると、花が開いて優秀なボットに育ち上がりますよ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性に優れている
このサービスの改善点はなんですか?
- 経費削減により、利用を休止しました
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