効率化だけでは足りない。目指すのは“空前絶後”の感動体験です

KUZENサポート

更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/01/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チューニングは導入事業者が担当してくれていますが、正確性は非常に高いです。また「XX」と来たら、「WW」と返したいといった調整も効くため、使いやすいです。また、ユーザーからの反応も速く、「待っている」という感覚を覚えたことはありません。ユーザーが聞きたいことに答えられているかといった分析も可能であるため、どんどん使いやすくできるという期待感もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールなどで問い合わせをされる場合、回答作成が手間であるだけなく、回答まで質問者を待たせることになるため、ユーザビリティが大きく下がります。しかし、kuzenはAIチャットボットであり、相手の質問に対して、独自のアルゴリズムで解釈を行い、必要な応答を行ってくれるため、上記のような問題は解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 質問への回答が早い
  • シナリオ作成などが容易
  • チューニングの融通がきく
このサービスの改善点はなんですか?
  • デザインのカスタマイズ性が低い
  • チューニングにやや技術が必要
  • シナリオ途中で離脱した場合などの分析がやや複雑

同じカテゴリのサービスと比較

KUZENサポートと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます