効率化だけでは足りない。目指すのは“空前絶後”の感動体験です
KUZENサポート
更新日 2024-10-23
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
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対応品質の向上、データ分析の強化、そして従業員の負担軽減といった多くのメリットが得られました。これにより、顧客満足度が向上し、社内業務の効率化も実現しました。初期設定の手間はありましたが、その投資に見合う大きな成果を上げることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①顧客対応は主に人力で行われており、問い合わせが多い時期には対応が追いつかず、従業員にとって大きな負担となっていました。
②AIチャットボットが導入されたことで、多くの問い合わせを自動で処理できるようになり、対応時間が大幅に短縮されました。特に、よくある質問への対応が迅速になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自然言語処理技術が優れており、複雑な質問にも対応できます
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入時の設定が複雑で、システムのカスタマイズやトレーニングが必要
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