ビデオトーク

更新日 2024-03-21
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通信大手の会社ですので安心して導入出来ました。当社のカスタマーセンターにおいても顧客様からのオンライン面談でのリアルタイムな対応が出来るようになりました。作業効率化、経費削減、業務効率化のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、部署および他の部署、取引先、顧客様の対面、メール、電話が主でしたので、作業効率、業務効率、経費の削減は難しかったのですが、導入後は、カスタマーセンター、部署、他の部署、取引先、顧客様との業務も格段に効率化が出来るようになりました。コミュニケーションツールとしてもオンライン化が出来たことにより、業務効率化のアップ、作業効率アップ、経費削減にもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安心のサポート体制
  • 操作が簡単
  • セキュリティ対策が万全
このサービスの改善点はなんですか?
  • 更新時に競合他社様との月額費用との比較において、他社が割安だったため。
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果については、なかなか分かりにくい部分もありますが、導入により業務効率化、作業効率のアップ、通信経費、交通費の削減につながりましたので、全体的には、良かったのではと思います。 料金は他社様との比較においても、一長一短でありますが、大手ということの安心感、サポート体制の充実があり、料金は納得の価格帯かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
通信大手だったのと、2週間無料トライアルを利用したところ、非常に使い勝手が良く、また営業担当者、サポート体制にも期待して、価格面でも納得の価格帯でしたので導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

ビデオトークと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます