ビデオトークの評判・口コミ
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビデオ電話サービスは今では数多ありますが、アプリ入れたり、アカウントを作成したりする必要がある中で、電話番号だけでできるため、通話相手の年代や特性に関係なく、「誰もが」簡単にビデオ通話でき、導入効果を高く感じられるため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客がデジタルに慣れていない方もいて、とはいえビデオ電話をつなぎながらの方が対話しやすい場合にビデオ電話をつなぐのに苦戦する場面があった。そこで、当製品を導入したが、携帯番号で簡単にビデオ通話ができることやzoomなどのビデオ通話サービスにあるチャット機能も活用でき、遠隔でも対面と同等のコミュニケーションを実現することができた。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通信大手の会社ですので安心して導入出来ました。当社のカスタマーセンターにおいても顧客様からのオンライン面談でのリアルタイムな対応が出来るようになりました。作業効率化、経費削減、業務効率化のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、部署および他の部署、取引先、顧客様の対面、メール、電話が主でしたので、作業効率、業務効率、経費の削減は難しかったのですが、導入後は、カスタマーセンター、部署、他の部署、取引先、顧客様との業務も格段に効率化が出来るようになりました。コミュニケーションツールとしてもオンライン化が出来たことにより、業務効率化のアップ、作業効率アップ、経費削減にもつながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一定の期間で担当が変わる営業の方とのやり取りにツールを探していました。実際に導入してやり取りもスムーズにでき便利だったので、この評価になりました。必要な情報だけで、簡単にやり取りができる点がいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の担当の営業の方とオンライン面会する時に、一定期間で入れ替わりがあるので、簡略的にやり取りができたことがメリットです。電話番号は名刺ですぐ確認でき、お互いすぐにビデオ電話で面会できることが最大のメリットでした。
ビデオトークの概要
専用アプリいらず、クリッカブルSMSから簡単操作で「いま・すぐ・ビデオ通話!」を実現。コンタクトセンター業務の悩みである”現地状況の把握”を解決し、的確な顧客応対が可能になるクラウドサービスです。