ビジネスチャットの関連情報

Quipの評判・口コミ

Quip
働き方改革時代の必須アイテム!リアルタイムにチームで共同作業。 世界No.1 SFA/CRMのSalesforceと連携!ビジネスを強力にサポート。 圧倒的な使いやすさ!PC/モバイルともに直感的な操作性。

評判・口コミの概要

3.91
レビュー分布
(3)
(16)
(3)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(3)
31~100
(2)
101~500
(9)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Quip
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Quipの良い評判・口コミ
salesforceと連携可能であり、豊富な機能を有している点
Quipの改善点
機能としてはシンプルだがUIが少しわかりづらく使い慣れるまでに時間がかかることがある。
モバイル版は若干使いにくく感じる
ログインできるユーザーとそうでないユーザーがいて、非常に使いにくい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - タスク管理 - メンション - インデックス 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - Salesforceとの連携をすることで取引先に対する履歴が残せる - 取引先追加、更新も容易 【営業担当やサポート面】 - こちらは特にサポートがなく、残念です。 【価格面(他社と比較したとき)】 -他社とは比較検討をしておりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 引継ぎが満足にできないといった課題があった。 フリーボードの機能によって、図式で分かりやすく表現できるようになり改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 メンション機能をつかうことで誰に対してかが鮮明になったことで可視化ができている。 しおり(インデックス)機能をつかうことで該当場所がすぐに判明できて検索スピードの改善ができた。

Quipの概要

Quip
働き方改革時代の必須アイテム!リアルタイムにチームで共同作業。 世界No.1 SFA/CRMのSalesforceと連携!ビジネスを強力にサポート。 圧倒的な使いやすさ!PC/モバイルともに直感的な操作性。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ビジネスチャットツール選び方ガイド_20230731.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点