ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/03/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自分のトークはもちろんですが、先輩たちの過去のトークも、自分のタイミングで振り返ることができるので、電話し始めの人でも早いスキルアップが実現しています。また、自動で分析もできるので、スキル向上に拍車がかかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MiiTelの導入により、自分のトークを振り返られるようになった。それはスキルの向上にも繋がりますし、再度お電話する際にも振り返られるので、同じ質問をしないことにも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タグ付ができ、過去のトークの検索性が高い点
  • よく使う業界用語やサービス名などをあらかじめ登録できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索窓が二つあり、どちらで何を検索してよいか分からない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます