ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/20
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
優れている点・好きな機能 ・IP電話なので、PCとネット環境があればどこでも働ける ・Salesforce との 連携が充実している ・電話のクオリティチェックの他、新人のオンボーディングにも活かせる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
解決できた課題・具体的な効果 ・従来は人間が録音データを聞いて、適切なトークを行っているかモニタリングすることが必要で、大変な労力がかかっていました ・Miitelは、本来人間が行っていたモニタリングの業務を、自動的に可視化してくれるため、本来リソースを割くべきである、実際のフォロー業務や戦略立案業務にリソースを割くことができるようになる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIによるきめ細かな自動分析
  • ダッシュボードのみやすさ
  • 音声認識の精度
このサービスの改善点はなんですか?
  • 様々な機能があるゆえ、使いこなせていない感があります
  • Miitel利用ユーザー向けに、活用促進セミナーを開催してほしいです
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます