ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
通話機能、ワンクリック発信など優秀
会話ログ、文字起こしが優秀
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
SalesForce連携にて状況を可視化できている。
Slack連携にて不在着信の取りこぼしなどカバーできている。
【価格面(他社と比較したとき)】
比較検討し、コストが抑えられたため、導入を決定した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスがフィードセールスにリードや案件をパスする際に、温度感や会話ログをシームレスに連携したいという背景があり、Miitelを導入することで課題解決が出来ました。
SalesForceに連携しているため、インサイドセールスのコール活動の可視化も進み、業務効率化が捗りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が他社と比べ、安い。
- 文字起こし機能が秀逸。
このサービスの改善点はなんですか?
- 環境を十分に整えても、回線状況が悪いとの案内が出る場合がある
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
MiiTel Phoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)