ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 通話機能、ワンクリック発信など優秀 会話ログ、文字起こしが優秀 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 SalesForce連携にて状況を可視化できている。 Slack連携にて不在着信の取りこぼしなどカバーできている。 【価格面(他社と比較したとき)】 比較検討し、コストが抑えられたため、導入を決定した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスがフィードセールスにリードや案件をパスする際に、温度感や会話ログをシームレスに連携したいという背景があり、Miitelを導入することで課題解決が出来ました。 SalesForceに連携しているため、インサイドセールスのコール活動の可視化も進み、業務効率化が捗りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が他社と比べ、安い。
  • 文字起こし機能が秀逸。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 環境を十分に整えても、回線状況が悪いとの案内が出る場合がある
どのサービスと連携して使用していますか?

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