ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/06
5/5
在籍確認
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架電や録音が残せるのはもちろんですが、salesforceと連携しているのは大きい。また電話の分析機能もあり、電話営業において必要な情報が豊富に入手できる。また、話した内容をテキストに残してくれる。しかも録画したものまで。すごすぎます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業メンバーの行動マネジメントがしやすくなった。営業活動のPDCAがまわしやすくなり、生産性の向上に繋がっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話件数、コネクト数など日別、月別、人別に詳細にわかる
  • 通話・オンラインミーティングの文字起こしを自動でしてくれる
  • 各種サービスとの連携性の高さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • とにかく、頻繁に電話の障害が起きる。音切れしたり、こちらの声が相手に届かなかったり、いきなり電話が切れたり
どのサービスと連携して使用していますか?

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