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Synergy!LEADの評判・口コミ

Synergy!LEAD
Synergy!LEADは、属性情報/行動履歴にもとづいたセグメントメール配信が可能なMAツールです。Salesforceから上限なく、時速100万通(※)の高速大量配信に対応しています。また、日付をトリガーにしたステップメール配信、Salesforce上でメール配信の効果測定も実施可能です。 Salesforceにログインするだけで、メニューに機能が表示されるため、追加ログイン不要で利用できます。フォームのデータは、標準オブジェクトと任意で作成されたカスタムオブジェクトに登録可能です。さらに、登録されたメールアドレスに登録完了通知の発行、管理者側にフォーム登録の通知メールの配信などを行える機能も搭載されています。 たとえば内勤営業が30日以上フォローしていないリードのリストアップ、リマインダーとして再架電タスクをポップアップ表示といった作業をシステムに任せ、自動化できます。また、インポート機能を使うことで、セミナーの出席/欠席データをSalesforceへ反映可能です。 ※出典:Synergy!LEAD公式資料より(2025年5月28日閲覧)

評判・口コミの概要

4.40
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
(1)
口コミによる項目別評価
Synergy!LEAD
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

並び順
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カスタマイズ性
0件
サービスの安定性
0件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
信後の開封率やクリック率などのデータもすぐに確認できるため、効果の振り返りがしやすく、とても助かっています。 また、操作で不明点があった際には、担当の方がすぐに対応してくださり、安心して運用できています。サポート体制も含めて非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
改善の方向性が曖昧になっていたのですが、開封率やクリック率などのデータを可視化できるようになったことで、効果検証が非常にしやすくなりました。 その結果、どの内容が読まれているのか、配信のタイミングは適切かなどを明確に判断でき、PDCAを回しやすくなった点が大きなメリットです。 さらに、操作に迷った際も担当の方が迅速にサポートしてくださるため、ストレスなく業務を進められるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/11/26
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
きめ細やかなサポート体制のおかげで、スムーズにシステムを導入でき、すぐにその効果を実感することができました。日々のルーティンワークが大幅に削減され、より戦略的な業務に集中できるようになったことは、企業全体の生産性向上に大きく貢献しています。担当の方の迅速かつ丁寧な対応も、安心して利用できる大きなポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メールの一括送信に関して、セグメント設定など自由度が低かった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 簡単に配信設定も進めることができて、効率化につながった。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/10/30
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
メール配信機能が使いやすく、オプトアウト機能もあるので便利だなと感じています。セールスフォースとの連携もスムーズでシンプルで使いやすい点も良いと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SynergyLeadはSalesforceと連携してるので、登録された情報に基づいて手軽にメール配信ができる点が良い。また、「誰が」「いつ」クリックしたか、や「クリックした時間帯」などもわかるので、次回の配信の参考になり助かっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/10/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
管理画面自体はシンプルで、設定すべき項目もわかりやすいので迷うことなく使用できる。ただ、クリックからページ遷移までに時間がかかることがあり、ややストレスに感じることがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 SFに登録されている顧客データに対して定期的にメールの配信を行いたいが、 それまでに利用していたMAツールからの移行を検討していた。 SF上でシームレスに配信設定ができるため、大前提の条件はクリアできた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 絞り込み条件を活用して、配信するメールごとに細かく配信先の条件を設定できている。 また、配信後のレポーティングもSFのレポート機能やキャンペーンを利用することで簡単に実行することができている。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/10/09
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
メルマガに利用していますが、初心者でも感覚的に操作でき安心して使えるツールであることと、Salesforceとの連携がスムーズで、顧客管理が楽であることが主な理由です。また、オプトアウト機能を利用していますが、配信停止希望のお客様がいらした場合、自動的に配信停止してくれるのが便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前】 送付先のリスト管理が課題 【導入後】 Salesforceとの連携がスムーズで、顧客リストの抽出から配信・効果測定までを一貫して行える点が便利です。また、 サポート体制が充実していて、導入後の運用でわからないことがあった際も親身になって相談に乗ってもらえ、サポート体制が手厚いと感じます。

Synergy!LEADの概要

Synergy!LEAD
Synergy!LEADは、属性情報/行動履歴にもとづいたセグメントメール配信が可能なMAツールです。Salesforceから上限なく、時速100万通(※)の高速大量配信に対応しています。また、日付をトリガーにしたステップメール配信、Salesforce上でメール配信の効果測定も実施可能です。 Salesforceにログインするだけで、メニューに機能が表示されるため、追加ログイン不要で利用できます。フォームのデータは、標準オブジェクトと任意で作成されたカスタムオブジェクトに登録可能です。さらに、登録されたメールアドレスに登録完了通知の発行、管理者側にフォーム登録の通知メールの配信などを行える機能も搭載されています。 たとえば内勤営業が30日以上フォローしていないリードのリストアップ、リマインダーとして再架電タスクをポップアップ表示といった作業をシステムに任せ、自動化できます。また、インポート機能を使うことで、セミナーの出席/欠席データをSalesforceへ反映可能です。 ※出典:Synergy!LEAD公式資料より(2025年5月28日閲覧)
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