Kairos3 Salesの評判・口コミ
「Kairos3」は、売上アップのための“次の一手”がデータでわかるMA+SFA一体型ツールです。
見込み客の獲得・管理から商談の記録・分析・クロージングまでを一元管理することで、最新のデータに基づいた正しい意思決定と顧客アプローチを実現します。
企業規模、業種問わず、2,000アカウント以上のお客さまにご利用いただいております。
「Kairos3 Sales」は、営業活動に関連するあらゆる情報を一元管理し、商談プロセス全体をデータで見える化します。案件の進捗状況や売上見込みをリアルタイムで把握でき、滞留している案件や進捗が遅れている領域を迅速に特定できます。
分析結果をもとに目標達成に向けた適切なアクションを講じることで、売上の最大化をサポートします。
また、専用アプリを使えば外出先でも案件情報や顧客情報にアクセス可能。素早く商談準備・記録ができます。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
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31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Kairos3 Sales
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業プロセスを効率化し、商談情報を一元的に管理するための優れたツールです。メールを打つような感覚で簡単に情報を入力できるため、営業担当者の負担を軽減しつつ、統一された視点で高品質な商談情報を収集できます。また、商談プロセスを可視化することで、データドリブンな営業活動を実現し、事業計画の策定にも役立だちますので、営業現場でのデータ活用を促進する環境が構築されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業担当者が個々で商談情報を管理しており、情報の統一性や質が課題でした。kairo3の導入により、テキストベースで簡単に情報を入力できる仕組みが整備され、統一された視点で商談情報を集められるようになりました。その結果、商談情報の質が向上し、営業現場で成功事例を基にした実践が進む文化が形成されました。また、商談プロセスの可視化により、翌年の事業計画をデータに基づいて作成することが可能になり、より精度の高い計画立案が実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チーム全体の案件を管理できるので案件状況を把握しやすいです。営業機会が複数の時や別の要件で担当者が変更になった場合などにもすぐにアクションが取れるのでミスや滞りが少なくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問合せを受けた際の重複対応などをリアルタイムで確認ができるので業務の効率化に繋がっています。また案件管理が分かりやすくなり案件の滞りを解消できるようになった事で案件の達成率が3割ほど増えました。
Kairos3 Salesの概要
「Kairos3」は、売上アップのための“次の一手”がデータでわかるMA+SFA一体型ツールです。
見込み客の獲得・管理から商談の記録・分析・クロージングまでを一元管理することで、最新のデータに基づいた正しい意思決定と顧客アプローチを実現します。
企業規模、業種問わず、2,000アカウント以上のお客さまにご利用いただいております。
「Kairos3 Sales」は、営業活動に関連するあらゆる情報を一元管理し、商談プロセス全体をデータで見える化します。案件の進捗状況や売上見込みをリアルタイムで把握でき、滞留している案件や進捗が遅れている領域を迅速に特定できます。
分析結果をもとに目標達成に向けた適切なアクションを講じることで、売上の最大化をサポートします。
また、専用アプリを使えば外出先でも案件情報や顧客情報にアクセス可能。素早く商談準備・記録ができます。