COMPACT INとは
【コンパクトインが選ばれる5つの理由】
① 書類保存・電子契約・請求書配信はコンパクトインで完結。
電子契約・書類保存・請求書配信が備わっているコンパクトインで、社内の重要書類をまとめて管理することができます。複数のサービスを併用せずに、重要書類の管理が可能になるので、サービスの月額費用や、複数サービスを運用するリソースの削減が期待できます。
② すべての書類に総務大臣認定のタイムスタンプを付与、電子帳簿保存法に完全対応。
書類をアップロードするだけで、電子帳簿保存法への対応が可能です。総務大臣認定タイムスタンプを発行する「セイコー」のソリューションで、かんたんに、そして確実に、電子帳簿保存法に対応しましょう。
③ 従来の業務フローをそのままデジタル化し、業務フローの変更不要。
コンパクトインでは、デジタル化への一歩を踏み出すにあたって多くの企業でハードルとなる「業務フローの変更」を最小限にすることで、安心してデジタルに移行いただけるようサポートします。
④ 年代・職種問わずわかりやすい操作画面で、導入したその日から使用可能。
コンパクトインは複雑な設定が必要なく、どなたでも登録後すぐにサービスを使いこなすことができるように設計しました。書類保存・電子契約・請求書の配信、それぞれのタスクが完了されるまでのステップが明示されているので、初めてサービスを使う方でも、簡単に業務の進め方を理解することが可能です。
⑤ タイムスタンプ発行事業者の技術を生かした機能
基本、あるサービスで受領した書類は、受領したサービス内でしか、署名やタイムスタンプの検証や発行ができません。でも、タイムスタンプ発行事業者として培ってきた技術をもとに、コンパクトインでは他社サービスで発行/受領した書類でも電子署名・タイムスタンプの延長が可能。いくつかの電子署名/タイムスタンプサービスがある今、安心してご利用いただけるサービスです
電子化でよくある不安、コンパクトインで解決できます
電子化を進める中で発生する「電帳法対応ができているか不安」「業務フローの見直しが大変」「複数サービスの併用により運用コストが増大してしまう」といったお悩みを解消するべく製品を設計しました。コンパクトインなら、法律にきちんと対応しながら、かんたんに電子化をすすめることができます。
COMPACT INのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO 9001 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | ISO 14001 |
メール | チャット | — | |
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電話 | — |
当事者型/立会人型 | 立会人型 |
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本人確認・認証オプション | アクセスコード認証 / 2要素認証 | 通知機能 | |
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書類の保管期間 | 無制限 | 署名URLの有効期限 | 2週間 |
合意締結証明書の発行 | — | 契約書管理・保管 | |
印鑑画像や印影の登録 | — | ワークフロー機能 | |
マイナンバー本人確認・署名 | — | テンプレート機能 |
COMPACT INの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 基本的な機能が無料でご利用いただけるプランです。毎月以下の件数まで利用可能です。 書類保管 :10件/月 電子契約 :5件/月 配信 :5件/月
フリープラン
- 25,000円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 0
年
1ヶ月
0日
- すべての機能を制限なく使える、組織利用におすすめのプランです。 部署単位でのフォルダ管理、書類の一括編集・一括配信、閲覧/操作権限の設定など、 複数名での運用に役立つ機能がオプションなしで利用可能です。 ご利用には月額基本料金と利用量に応じた従量課金が必要です。
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