ベストセールスの営業代行の評判・口コミ
ベストセールスの営業代行は、テレアポに特化して新規顧客開拓を支援する営業代行サービスです。M&A仲介会社内の事業部として誕生し、2025年に法人化された背景を持ちます。M&A業界で培ったソーシング力とネットワークを強みに、商談につながる質の高いアポイントを創出できる点が特徴です。
サービスの基本は、M&A業界における経験豊富なオペレーターが商材を理解したうえでトークスクリプトを設計し、架電活動を行う仕組みです。架電件数や接続率、アポイント獲得率を数値として管理し、活動の進捗を定期的にレポートします。さらに独自の企業データベースを活用し、ターゲットリストを高精度に構築することで効率的な営業活動を実現します。
体制面ではスケーラブルにチームを調整でき、案件数や繁忙期に応じた増減が可能です。料金体系は月額固定制で、スタータープランからエンタープライズプランまで揃っており、最短2週間で稼働開始が可能な点も導入のしやすさにつながっています。
評判・口コミの概要
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レビュー分布
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
ベストセールスの営業代行
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/10/28
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
期待以上の成果を出していただいたため、この評価になります。特に、当社の状況を深く理解し、リスト作成からアポイント取得まで、あの価格でシームレスに対応いただけた点に大変満足しています。(まるで自社の営業チームのように動いていただき、感謝しております。)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・導入前課題
ベンチャー企業であるため、人材が集まりにくい。また一時期アウトバウンドでの新規開拓を目的としてアルバイトスタッフなどを雇用したこともあったが、テレアポとなると人材の流動性が非常に高く、管理が大変だった。
・導入後の効果
社内で対応していたテレアポリソースを対面の営業に振り替えることが可能になり、結果的に売り上げも大きなものになった。またアポが不要な月は依頼数を下げることが可能であり、これまで固定費だったものを変動費ににすることが可能になった。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
これまで複数の会社の営業代行を使用してきましたが、ダントツでアポが取れる会社でした。(逆に諸刃の剣になるのが、他の代行会社では取れないアポまで取れてしまうので、正直ベースで対応できない会社さんもあるのかなと邪推しています)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前課題】
他の営業代行会社を使っていたが、アポ数に伸び悩みがあった。
【導入して解決した課題】
アポ数が圧倒的に増えた。またリストなども他社さんがよく使っているではなくてゼロベースでリストを作成してくれた点もよいところでした。
ベストセールスの営業代行の概要
ベストセールスの営業代行は、テレアポに特化して新規顧客開拓を支援する営業代行サービスです。M&A仲介会社内の事業部として誕生し、2025年に法人化された背景を持ちます。M&A業界で培ったソーシング力とネットワークを強みに、商談につながる質の高いアポイントを創出できる点が特徴です。
サービスの基本は、M&A業界における経験豊富なオペレーターが商材を理解したうえでトークスクリプトを設計し、架電活動を行う仕組みです。架電件数や接続率、アポイント獲得率を数値として管理し、活動の進捗を定期的にレポートします。さらに独自の企業データベースを活用し、ターゲットリストを高精度に構築することで効率的な営業活動を実現します。
体制面ではスケーラブルにチームを調整でき、案件数や繁忙期に応じた増減が可能です。料金体系は月額固定制で、スタータープランからエンタープライズプランまで揃っており、最短2週間で稼働開始が可能な点も導入のしやすさにつながっています。

