Growwwingの評判・口コミ
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。
評判・口コミの概要
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】【操作性・使いやすさ】
Salesforceとの互換性がよい
既にSalesforceの導入をしている企業で、社内データとの連携をして利用をしたい場合はグローイング一択だと思います。
【営業担当やサポート面】
カスタマーサクセスチームの方が親身に対応してくださります。自社に最適化をしたカスタマイズと提案、その実装まで行っていただき本当に感謝しています。普段の連絡の取り方もとても楽です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部内に発達したカスタマーサクセス組織がなく、顧客の管理は獲得した営業各自が行っていました。営業は少数精鋭かつ基本的には複数サービスを横軸に担っているため、最適な課題解決の提案や、アップセルの機会損失が起こっており、課題に感じていました。
そこで、少数精鋭の営業体制でも最適な顧客管理を実現しようと模索していたところ、「Growwwing」を見つけました。従来からSalesforceを活用して顧客管理を行っており、Salesforceとの互換性が良い「Growwwing」を利用することで、現在の運用体制を大きく変えずに、より効率良く顧客管理が可能な点が導入の決め手でした。また、従来着手できていなかったヘルススコアの策定・ヘルススコアに基づいたカスタマーサクセス活動のオペレーションの設計「Growwwing」では属人化を防止しながら行うことができる点や、手厚いサポートで伴走していただける点に魅力を感じました。より一層「Growwwing」を活用し、今までの課題を解消することで、お客様の発展へつなげたいと考えております。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/05
4/5
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SalesForceと当社のカスタマーサクセスデータを連携でき、これらの情報を一元化したプラットフォームを提供しています。各担当者はこの統合情報を自らの業務に合わせて柔軟に活用でき、顧客に最高水準のサービスを提供できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、営業部門とカスタマーサクセス部門の間での情報共有がスムーズになりました。これにより、ユーザー満足度が向上し、成果として明確に表れました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社において、担当部署、顧客管理、営業、カスタマーサクセスと情報の一元化により共有することで、進捗状況、見える化になったことで、スムーズに工程、作業が進むようになりました。業務の効率化になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、他の担当部署との顧客情報がなかなか伝わらず、営業、カスタマーサクセス等の連係がスムーズではなく顧客情報を最大限活用が困難な状況であり、共有することが課題でしたが、導入後は、カスタマーサクセス、営業担当等の顧客情報の一元化したことにより、カスタマーカルテの利用状況の可視化、進捗状況の把握等が可能になり、大幅に工程削減になり業務の効率化を実現出来ました。それによって他の担当部署間との、コミュニケーションも取れるようになりました。
Growwwingの概要
GrowwwingはLTVを最大化するためのカスタマーサクセスプラットフォームです。お客様の情報を一か所に集め、貴社サービスのカスタマーサクセスマネジメントと継続的なカイゼンを実現します。