AIが、あらゆる契約書を自動管理
LegalForceキャビネ
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入決裁者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/23
5/5
在籍確認
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契約書の保管、管理台帳の作成や検索などの契約書管理業務をとても効率化できた。サービスの改善についても随時行っており、今後益々良いサービスになることも期待できる。また、在宅勤務やリモートワークにおいても契約書管理や検索ができ、場所を選ばず業務ができるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当事者名、契約書名、日付などの必要項目を自動で読み取ることができ、手入力でリスト化する手間が省けました。また、利用人数に制限はないため、全国の拠点から検索することができます。閲覧権限も細かく設定できるため、契約書ごとに閲覧権限者を分けることもできます。全文検索も可能であり、契約書名などが不明確でも検索することが可能です。更新期限管理も可能です。電子契約システムとの連携も可能であり、契約締結までの流れがスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- AIによる契約情報の自動抽出
- 利用人数に制限が無い
- 閲覧権限を個人毎に設定可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 契約書以外にも、様々な帳票や資料の管理に対応したシステムとなればなお良い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
AIによる契約情報の自動抽出の精度が良かった。利用人数の制限がなかった。閲覧権限を個人毎に設定でき、共有範囲を自社に合ったものにすることができた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome
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