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セイヤク
の料金・機能・導入事例

株式会社ウィルオブ・ワーク
おすすめポイント
  • ウィルオブ・ワークが運営するBtoB特化の営業代行サービス
  • 課題に応じた5つの支援サービスを展開
  • 50以上の拠点からエリアを問わない支援が可能
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(2件)
満足度
トップ20
4.5
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※営業代行会社におけるランキングです
料金/プラン
価格
600,000円/月
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです

セイヤクとは

(BOXIL編集部/責任編集) 「セイヤク」は、営業課題に合わせて専門チームを結成して課題解決ができるBtoBに特化した営業代行サービスです。 2,800社以上(※)の取引で培った営業ノウハウと人材の活用方法を活かして、営業リストの作成から商談獲得までさまざまな支援を受けられます。 全国に50以上の拠点があるため、豊富な人材供給力があります。そのため、エリアや業種を問わないサポートが可能です。 また、インサイドセールスの立ち上げと運用サポートが可能です。営業力の高い正社員人材を配置するため、安定した成果が期待できます。 ※出典:セイヤク公式サイト(2025年4月22日閲覧)

セイヤクのおすすめポイント

ポイント1

ウィルオブ・ワークが運営するBtoB特化の営業代行サービス

運営会社の株式会社ウィルオブ・ワークは、人材派遣・人材紹介だけでなく、コンサルティング事業や外国人労働支援事業など、さまざまな事業展開をしています。 セイヤクでは、主にBtoB営業における「事業を拡大したいけどリソースが足りない」「人材採用コストが増大して資金繰りが苦しい」といった企業の課題解決の期待ができます。 人手が必要な業務が発生した場合はアウトソーシングすることでスムーズな営業活動ができるようになります。また、インバウンド対応の課題であれば問い合わせ対応を最適化し、機会損失や見込み顧客の育成も可能です。 対応する人材は独自の研修を受けた正社員人材です。営業力の高い人材を配置できるため、課題解決や実績向上が期待できます。また、全国で50以上の拠点を持つため、エリアや業種を問わず能力の高い人材を配置できます。
ポイント2

課題に応じた5つの支援サービスを展開

セイヤクでは次の支援サービスを展開しています。 営業代行・アウトソーシング インサイドセールス代行支援 テレアポ代行支援 カスタマーサクセス代行支援 営業研修・セールストレーニング 営業代行やインサイドセールス代行支援では、営業経験が豊富で課題に適応した正社員人材がサポートにあたります。予算に合わせて柔軟に営業支援を行うため、コストの安定化が可能です。 テレアポ代行支援ではテレアポの専属チームを結成して営業正社員を固定配置してくれるため、採用の手間を省きながら成果の最大化ができます。 カスタマーサクセス代行支援では、営業・販売で培ったノウハウを駆使して取引単価の向上を実現します。 営業研修・セールストレーニングでは、独自のフィードバックシートの採用やオンライン研修を用いて従業員の育成が可能です。
ポイント3

50以上の拠点からエリアを問わない支援が可能

セイヤクは全国に50以上の拠点をもち、さまざまな事業を展開しています。そのため、エリアや業界を問わない営業活動のサポートが可能です。 たとえば、新規事業開拓で大量の営業担当者が必要な場合、採用活動や営業研修だけでなく、最適な営業アプローチの開発も必要です。また、全国展開している企業であれば、地方での人材確保が求められます。 そのような場合にセイヤクを利用すれば、ハイクラスな営業担当者を確保できます。
※BOXIL編集部調査情報

セイヤクの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

新規開拓営業

600,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
0

利用人数
3

最低利用期間
3

ヶ月

料金は1人月あたりの表記です。 セールスメンバー、 プロジェクトリーダーなど 役職によって金額は変動いたします。
※BOXIL編集部調査情報

セイヤクの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
新人育成・研修
商談のフォロー
効果検証・レポート作成
顧客育成
解約率の改善サポート
営業リストの作成
リード獲得
テレアポ代行
SFA・CRMツールの運用代行
※BOXIL編集部調査情報

セイヤクの導入効果

未達続きの状況からアポイント目標115%を達成!

(BOXIL編集部/責任編集) セイヤクを導入した事例として、ECデータ分析クラウドサービスを展開していた企業では、今まで利用していた営業代行サービスから乗り換えました。その結果、未達続きの状況からアポイント目標115%(※1)を達成しています。 また、一般家庭向け電力サービスを展開している企業では、契約変更に関する業務とアップセルに成功し、売上が目標の120%以上になりました。 世界的な知名度がある企業では、初の日本展開に際して営業機能がなかったため、セイヤクを導入しました。全国200名の採用を行い、予測以上の営業成果につながっています。 ※1 出典:セイヤク公式サイト「未達続きだった営業代行会社から乗り換えアポイント目標115%達成」(2025年4月22日閲覧) ※2 出典:セイヤク公式サイト「円滑な契約変更業務とアップセルに成功し売上目標120%越えを達成」(2025年4月22日閲覧) ※3 出典:セイヤク公式サイト「全国200名規模の営業活動を展開しクライアントの日本進出をサポート」(2025年4月22日閲覧)

※サービス提供会社掲載情報

セイヤクの導入企業(順不同)

  • フリー株式会社
  • 三井不動産株式会社
  • 株式会社タイミー
  • オムロン株式会社
  • 株式会社RevComm
  • 株式会社アイモバイル
※BOXIL編集部調査情報

セイヤクの画面/UI

営業代行サービス「セイヤク」
営業代行サービス「セイヤク」

※サービス提供会社掲載情報

セイヤクの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

営業代行サービスとして
4/5
キャンペーン
コンサルティング・専門サービス
自社内のリソースだけでは新規営業が追い付かず、外部委託を射しようという事で利用を始めました。 初回のサービス説明から親身に話して下さり、欲しい内容を的確に伝えてくれる良いサービスだと感じます。
続きを読む
公開日:2023/12/14
丁寧な対応で安心感があります
5/5
金融/保険系
ご依頼した案件に対して、進め方等の提案内容について親身になって考えていただいたという印象を持っています。決して十分な情報量ではなかったと思いますが、こちらの意図や困っているポイントを押さえてくださり、最大限のパフォーマンスをあげていくためにはどうすればよいかといった内容をご提案いただきました。その点において、非常に信頼ができますし、これからもお付きあいさせていただきたいと思っております。
続きを読む
公開日:2021/01/28
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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