【利用満足度NO.1】戦略人事・評価・労務を一つのシステムで!
サイダス
CYDAS
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/12/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
使用していて特段不便と感じることもありませんが、あえて挙げるとするとPayViewを一人ずつ修正できるようになると嬉しいです。人におすすめするかと聞かれるとハイとはいいきれないとも思ったので4にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では社員数が多いこともあり、従業員同士のコミュニケーション不足がひとつの問題になっておりましたが、従業員同士の顔がわかるようになり、コミュニケーションの活性化につながりました。Streamをかなり活用させていただいておりますが、同じ趣味を持った同志の集まりや、有志による勉強会の開催告知など、社用以外の多様な使い方により、職員同士がコミュニケーションをとれる場所となったのはとても大きな効果につながったと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートデスクからのレスポンスが早く手厚い
- Stream(チャンネル)機能がコミュニケーション活性化に役立っている
このサービスの改善点はなんですか?
- 項目数が多く使い勝手が良い反面、似た名称の項目も多くマスタ設定の際にどこがどこの設定かわからなくなる
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
CYDASと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)