directの評判・口コミ
お客さまの声とともに進化を続ける日本で開発しているビジネスチャット 「direct」は現在3,000社以上の企業が導入しています。現場と社内をつなぐ「DX化ソリューション」として幅広い業種で活用されています。現在、最大10名まで無料で使えるフリープランを提供しています。
評判・口コミの概要
4.33
レビュー分布
()
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(3)
501~
(10)
口コミによる項目別評価
direct
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後の通信費の削減、社内外とのコミュニケーションの向上、業務効率の向上、生産性の向上、操作性が簡単です。
セキュリティ対策においても万全です。
タスク管理においても簡素化されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、電話対応がメインで聞き間違えなどのケアレスミスがあり、また通信費が多大にかかりましたが、導入後は、チャットにより未読、既読がわかりスピーディーな対応になり、連絡、伝達事項のミスが格段になくなりました。社内外でのコミュニケーションも取れるようになりました。
生産性の向上、業務効率の向上、タスク管理、スケジュール、掲示板での確認が出来ますし、画像も添付でき、業務がスムーズになりました。通信費の大幅な削減にもなりました。
directの概要
お客さまの声とともに進化を続ける日本で開発しているビジネスチャット 「direct」は現在3,000社以上の企業が導入しています。現場と社内をつなぐ「DX化ソリューション」として幅広い業種で活用されています。現在、最大10名まで無料で使えるフリープランを提供しています。