KARAKURI chatbotとは
KARAKURI chatbotは生成AIと定型AI(従来型AI)のハイブリッド型チャットボットです。詳細は資料をダウンロードしてご確認ください。
【生成AIとのハイブリッドとは?】
1.よくある問い合わせは定型AIが回答
2.手続き・個人認証を伴う問い合わせはデータ連携×定型AIで回答
3.定型AIが回答できない問い合わせは企業ナレッジを参照・検索して生成AIが回答
KARAKURI chatbotのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | — | |
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聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | — | |
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | |
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マーケティング支援 | — |
設置場所 | Webサイト / スマートフォンアプリ / Webサイト / スマートフォンアプリ | 一問一答型 | |
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シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
KARAKURI chatbotの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:なし
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- 要問い合わせ
料金
KARAKURI chatbotの連携サービス
Slack / M-Talk / KARTE RightSupport
KARAKURI chatbotの導入企業(順不同)
- ヤマト運輸株式会社
- 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
- 東京海上日動火災保険株式会社
- 明治安田生命保険相互会社
- 株式会社ミスミグループ本社
- 株式会社SBI証券
- 新生フィナンシャル株式会社
- 株式会社セブン銀行
- GMOペイメントゲートウェイ株式会社
- 株式会社高島屋
- 株式会社AOKI
- 株式会社WOWOW
- イーデザイン損害保険株式会社
- 三井ダイレクト損害保険株式会社
- ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
- 株式会社SmartHR
- オルビス株式会社
- ブックオフコーポレーション株式会社
- 株式会社星野リゾート
- 株式会社レオパレス21
- 株式会社インターネットイニシアティブ
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