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KotaMiの評判・口コミ

KotaMi
KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。​

評判・口コミの概要

3.90
レビュー分布
(2)
(5)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(6)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
KotaMi
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匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIも見やすく、また管理者側もそこまで難しい操作なく情報の追加ができます。 また、登録された情報や利用された情報から求められている情報や、調べられている情報を分析して今後に活かせるのも強みと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で発生している、重複した問い合わせに対する回答の一本化、それに伴う時間の効率化という点についてメリットが見込まれます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/07/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の業務効率化を図ることができました。 既存の社内サーバーにはなかった検索能力で他の社員に聞いて検索する手間がなくなりました。リモートワーク環境下では連絡が難しいためとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
必要な情報を簡単に検索することが可能になった。 中でも、普段使用しているWord・PDF内に記載されたワードも含めて検索出来る機能はとても便利です。 以前から社内共有サーバーは存在していたが、目的の情報を検索する事が難しい状態も解決できました。

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KotaMi(コタミ)は、AIがFAQの内容を分析し学習するFAQサービスです。社内・社外向けのFAQシステムとして活用頂くことで、問い合わせ対応を AI で効率化することが可能です。​
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