Roconieの料金・機能・導入事例
Roconie
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年11月18日 17:44
サービスの説明
Roconieのおすすめポイントは、電子化できない書類にも専用のラベルを付与することで、内容から保管期間、廃棄予定といった書類の情報を一元管理できることです。
読み取りに必要なRFIDリーダーと専用ラベル、運用のためのアプリケーションがセットになっており、導入後はラベルを文書に貼り付けて書類の情報を紐付けるだけで管理できます。専用リーダーは、かざすだけで専用ラベルを大量に読み取って記録し、無線で探せるため万が一所在不明になっても捜索可能です。
アプリケーションサーバーは、顧客ごとの専用環境を設定し、事前に登録したネットワークからのアクセスのみ可能なため、セキュリティも万全です。
システムの運用やメンテナンス、すでに稼働中の社内システムとのデータ連携にも対応し、導入予定の現場に合わせてカスタマイズできます。電子化できない書類が大量にあり、管理を効率化したい企業におすすめです。