最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
吉本 孝
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ヘルプセンターへの問い合わせの対応を時系列で追うことが出来とても優秀。 閲覧数を元に顧客の課題の分析をすることが出来ることも極めてありがたい。 同一顧客からの問い合わせをまとめることが出来、社内メモで他の担当者に簡単に引継ぎが出来助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム導入に伴い情報を一元化することが出来とても助かっています。 情報が断片的に社内に残っているがために顧客からの問い合わせの状況をたどるのが困難になってしまっていたがその心配がなくなって助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報を一元化できる
  • サポートデスクが簡単に作れる
  • 導入が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語対応があればとても助かる

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