最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/10/18
5/5
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社内の問合せフォームとして、また社内のナレッジデータベースとして活用して便利さを感じているため。
問合せ先を調べたり、送付先の担当者やメールアドレスを調べることなく問合せから完了まで対応できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は質問、不具合報告、調査依頼などメールで問合せをしなければならず、どの部署のどのメールアドレスにというのが毎回調べることが煩わしかった。
このシステムが導入されたことで、簡単に問合せフォームから何についての問合せかを選択すれば該当部署に送られるようになった。
メールと同様にCC対応も可能で、スレッドで管理することもでき、問合せから完了までの時間が大幅に減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に操作できる
- 問合せをする側も受ける側も管理がしやすい
- UIがシンプルでわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- ナレッジの検索結果が多過ぎたり少な過ぎたりで、検索条件を絞り込めるとよい
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