最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/01
5/5
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これまで人事総務関連の FAQ がいたるところに点在していたためほしい答えを探すのにけっこう時間がかかっていましたが、Zendesk の導入により FAQ が一元化されたので疑問が発生した際は Zendesk を見ればすぐ解決出来るようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで人事総務関連で疑問が発生したときどこに聞いたらいいかわからず、人事総務のメーリスにメールして、担当者からの返信が来て、それでメールを何往復もしてやっと解決していました。Zendeskの導入により、問い合わせフォームから問い合わせれば担当者とチャットでスピーディーにやり取り出来るようになり本業以外のコストが減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- FAQ一元管理
- 問い合わせがメールから問い合わせフォームになった
- 問い合わせ履歴がチャットに残る
このサービスの改善点はなんですか?
- ダークモードを搭載してほしい
- 問い合わせのチャットに添付した画像が表示されない
- 問い合わせ履歴の一覧の作成日時の表示が日付ではなくNヶ月前のように略される
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