最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/13
4/5
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顧客の問い合わせ対応にカスタマーサポートが利用する場合が多いかと思いますが、規模の大きくなった企業の場合は、社内問い合わせツールとしても活用できます。FAQや問い合わせ内容なども整理してまとめられるため、対応へのスピードが大きく上がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の対応と合わせて、社内向け用にも導入をしました。以前までは複数のツールを用いて管理していたものが一つにまとめられるようになり、情報を取りに行くスピードが大きく上がっています。
また、社用にはFAQを実装して、項目を随時更新することで、社員からの問い合わせ数なども減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせにまつわる情報を一元管理できる
- 比較的UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 外資サービスなのもあって英語が中心で専門用語も要所である点
- 問い合わせ履歴の日付が〇か月前のような表示で正確にわかりづらい
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