最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/13
5/5
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弊社への問い合わせ内容は予約した日時の確認といった簡単なものから個別の対応が必須なものまで種類が多く、お客様の対応履歴を確認できるこちらのシステムには非常に助かっています。お客様とのやりとりが複数回に及ぶこともあり履歴を一元管理することにより、情報共有がスムーズですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様一人一人の背景を意識した対応が可能になります。またシンプルな部分では問い合わせに関して予約確認書などの添付ファイルを利用できることも大きいです。以前はwebフォームで対応した後にメールでの対応に移行するなど、情報が分散しお客様にとっても分かりにくい原因となっていました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 対応履歴の一元管理
- 添付ファイルが可能
- ステータスが一目瞭然
このサービスの改善点はなんですか?
- クラウドベースのせいか操作性に若干クセがある
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