最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/07
4/5
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Zendeskの導入により、顧客からの問い合わせ対応が一元化され、迅速な対応が可能となりました。総務担当として、同じ問い合わせが多数寄せられる際に、ZendeskのFAQ機能を活用して情報を公開することで、問い合わせ件数が大幅に減少しました。Zendeskの高い機能性と使いやすさも良いと思うので4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの問い合わせ対応が大幅に効率化されました。特に、同じ問い合わせが多数寄せられる際に、FAQ機能を活用して情報を公開することで、問い合わせ件数が大幅に減少しました。このような効果を実感することができたのは、Zendeskの高い機能性と使いやすさによるものだと実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせの状況を一元化できる
- FAQ機能による情報公開が容易
- ダッシュボードの使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格プランの柔軟性
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