最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク

Zendesk

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール、チャット、電子などこのツールで完璧に対応可能です。また過去のやりとりも一元管理可能でシンプルなUIでチームのタスク可視化が出来て、抜け漏れがあることがないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タグ管理機能で障害対応や一般問い合わせをグループ化でき、一般問い合わせにはテンプレートも利用可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • すぐに導入できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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