最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
高野 魁
導入決裁者
個人事業主
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインショップを運営している自分から言えばまさに入れておいて損はないツール。問い合わせによる離脱率を低下させることができる。顧客とリアルタイムでやりとりできるのが便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のサイト離脱率の低下。結果的には売上の向上にも繋がっている。ひとつの商品が安くないショップほどおすすめ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客とリアルタイムでやり取りができる
- 24時間自動応対も設定可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動応対の文章などかなり細かく設定しないと最終的に顧客が答えに満足できない場合がある
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
基本無料でこれだけ使えるのは非常に優秀
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
顧客がメールや電話よりも簡単に問い合わせできるのが良いと感じた。そして基本無料だという点が、このサービスの凄いところ。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari
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