最高のカスタマーエクスペリエンスをZendeskで実現
ゼンデスク
Zendesk
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/04
4/5
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Zendeskの導入により、以前はExcelで行っていた手間のかかる問い合わせ管理が大きく改善されました。タグを使った問い合わせの分類やステイタス管理が容易になり、対応漏れが減少しました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内外からの様々な問い合わせに迅速に対応する業務が煩雑になっていましした。Zendeskを利用することで、社員からの福利厚生に関する質問や外部からの採用に関する問い合わせを効率的に管理できるようになりました。特に、問い合わせの内容に応じて自動的にタグ付けされる機能は、問い合わせの傾向を把握し、より迅速な対応につながっています。また、問い合わせの履歴を一目で確認できるため、同じ質問に対する一貫した回答を提供することが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせの効率的なタグ付けと管理
- 履歴確認による一貫した回答の提供
- ステイタス管理による対応漏れの減少
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの複雑さの簡素化
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