sAI Chatのカバー画像
sAI Chat

sAI Chat
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
80,000円/月
初期費用
300,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです

sAI Chatとは

sAI Chatは導入時から精度95%以上を誇るAI型のチャットボットサービスです。登録するFAQの類似表現を事前に学習させることで高い精度を実現します。また、常に高い精度を保つために、利用率向上の施策やFAQ改善の提案、KPI管理などの運用サポートを行っています。

sAI Chatの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

Starterプラン

80,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
300,000

最低利用人数

最低利用期間

FAQ数:300件

Professional Sプラン

150,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
500,000

最低利用人数

最低利用期間

FAQ数:300件

Professional Mプラン

200,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
500,000

最低利用人数

最低利用期間

FAQ数:500件

Professional Lプラン

250,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用
500,000

最低利用人数

最低利用期間

FAQ数:1,000件

sAI Chatの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え

sAI Chatが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

口コミ募集中!
サービスに関するあなたの口コミをお待ちしています。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
このサービスの口コミを書く
チャットボット

おすすめのサービス

sAI Chat
sAI Chat
Zendesk
Zendesk
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
ChatPlus(チャットプラス)
ChatPlus(チャットプラス)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Helpfeel(ヘルプフィール)
Tebot
Tebot
PKSHA Chatbot
PKSHA Chatbot
IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUS
HRBrain
HRBrain
OfficeBot
OfficeBot
zooba
zooba
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。