hitoboとは
hitoboは事前に学習したAIが表記にゆれに対応。ユーザーからの質問を登録したQ&Aと多少ずれていても、同じ意味として認識します。FAQを管理画面から入力、もしくはCSVでアップロードするだけでチャットボットを生成できるので、いちからシナリオ作成せずに運用開始できます。
hitoboのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | 音声認識(AI型) | — | |
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聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | — | |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
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マーケティング支援 | — |
設置場所 | Webサイト / Microsoft Teams / SharePoint / Google サイト / Webサイト / Microsoft Teams / SharePoint / Google サイト | 一問一答型 | |
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シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
hitoboの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 60,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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料金プラン
hitoboの連携サービス
Microsoft Teams / SharePoint
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