FACEHUBの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
FACEHUB
WEB会議システム
「お役立ち度」に関連する口コミ
知野 征彦
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
2週間トライアルで体験してみて
とても使いやすいと思いました。URLをお送りするだけでお客さんが参加できるので先方へストレスフリーでおこなえます。またお客さんがデジタルに弱くてもできるのがいいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客さんがまだテレビ電話に不慣れな方にはとてもいいと思いました。特に地方のお客さん。継続をしなかったのは結果取引先が自社で決められたテレビ電話に決められており利用頻度が少なかったからです。私がもし塾経営者であればコロナ下の塾授業の対策としてこちらのテレビ電話を利用し教えるのがとてもいいと思いました。客観的な意見ですが。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |

操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
本社と支店間の経営会議の時に使用しています。システムはネットワークを繋ぐだけだったので問題なかったのですが、パソコンの音量では声が聞き取りにくかったのでスピーカーを別途購入しました。多数で会議をするときは特に音量の設定に気を付けた方がいいと思います。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:101~200人投稿日:2015-11-28
フェイスハブ
FACEHUBの概要
4.17
6件の口コミ
更新日 2022-04-18
サービス資料・基本情報