FACEHUBの評判・口コミ
FACEHUBはSkypeやLINEに代わる新たな動画チャットツールです。大きな特徴としてソフトのインストールやアカウントの作成など、面倒なことが全く無く、webブラウザがあれば誰でも利用することができます。なのですぐに利用を開始することができます。また豊富なオプション機能があり、音声を文字に起こしてくれる機能や、webブラウザから電話回線と通話をする機能などがあります。他のサービスには特徴的な機能が多いですね。さらに料金プランが4つに分かれており、会社の規模や月々のセッションの数によって最適なプランを選ぶことができるので、費用対効果も高いのではないでしょうか。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.13
レビュー分布
()
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
FACEHUB
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
知野 征彦
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とても使いやすいと思いました。URLをお送りするだけでお客さんが参加できるので先方へストレスフリーでおこなえます。またお客さんがデジタルに弱くてもできるのがいいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客さんがまだテレビ電話に不慣れな方にはとてもいいと思いました。特に地方のお客さん。継続をしなかったのは結果取引先が自社で決められたテレビ電話に決められており利用頻度が少なかったからです。私がもし塾経営者であればコロナ下の塾授業の対策としてこちらのテレビ電話を利用し教えるのがとてもいいと思いました。客観的な意見ですが。

操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
本社と支店間の経営会議の時に使用しています。システムはネットワークを繋ぐだけだったので問題なかったのですが、パソコンの音量では声が聞き取りにくかったのでスピーカーを別途購入しました。多数で会議をするときは特に音量の設定に気を付けた方がいいと思います。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:101~200人投稿日:2015-11-28
FACEHUBの概要
FACEHUBはSkypeやLINEに代わる新たな動画チャットツールです。大きな特徴としてソフトのインストールやアカウントの作成など、面倒なことが全く無く、webブラウザがあれば誰でも利用することができます。なのですぐに利用を開始することができます。また豊富なオプション機能があり、音声を文字に起こしてくれる機能や、webブラウザから電話回線と通話をする機能などがあります。他のサービスには特徴的な機能が多いですね。さらに料金プランが4つに分かれており、会社の規模や月々のセッションの数によって最適なプランを選ぶことができるので、費用対効果も高いのではないでしょうか。