チャットボットの関連情報

IZANAI by Cloud CIRCUSの評判・口コミ

IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
(5)
(6)
(0)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(2)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
IZANAI by Cloud CIRCUS
カテゴリ平均

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口コミサマリー

IZANAI by Cloud CIRCUSの良い評判・口コミ
無料プランがありトライアル的に利用してから有料契約しやすい
ボットの会話フローさえOKならあとはタグをサイトに貼り付けるのみですごくラクなところです。
チャットボットの筋書きのテンプレートがあるので、初めてでも設定がしやすい
IZANAI by Cloud CIRCUSの改善点
回答にたどり着けない時のフローに融通が利かない
チャットボットの利用回数が少ないと調整に時間を取られてしまう。

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数存在するチャットボットサービスでも珍しくフリープランが存在しており、チャットボットを一つ無料で利用することができるうえにお試し期間などの期間制限も無し。 フリープランは有料プランと比べ会話ログの保存期間が短かったり、取得できるCVの上限が少なかったりするものの、複数のウェブサイトを運営、チャットボットも複数利用する中でコストのかからないチャットボットが一つでもあると単純にありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の他に製品案内ができ、ボットがいくつかの質問を投げかけて顧客がそれに答えることでそれぞれの顧客に最適な商品をサジェストできるようになっている。これによって導入以前に比べて問い合わせから販売へと繋がる確率が上昇した。 IZANAIのチャットボットは有人対応スタッフと違い、数字に繋がる問い合わせの返答を頭で考えすぎて遠慮がちになったりすることがなく、常に一歩踏み込んだ会話を機械的にこなせる。 また同じ顧客からの複数の問い合わせや、1日50回以上発生する異なる顧客からの同じ内容の質問などにもびくともせず、文字通り鉄のメンタルも持っているので、クセのある顧客や複雑な問い合わせにすぐ参ってしまう有人スタッフよりも管理が簡単なところが魅力。

IZANAI by Cloud CIRCUSの概要

IZANAI by Cloud CIRCUS
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。
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