IZANAI by Cloud CIRCUSの評判・口コミ
IZANAI by Cloud CIRCUSのおすすめポイントは、会話のようなやりとりをかんたんに設定できる点です。複雑な仕組みを構成する必要はなく、ウェルカムメッセージや質問項目、サンクスメッセージの設定のみでフローを作れます。
フリープランから導入でき、必要な機能やボットの数、コンバージョン数に合わせてプランを選べるため、コストの無駄がありません。
応募や問い合わせを増やしたい企業、顧客の離脱を改善したい企業におすすめです。顧客との的確なコミュニケーションをとり、コンバージョン数を増加させましょう。
評判・口コミの概要
4.25
レビュー分布
()
()
(0)
()
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(0)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
IZANAI by Cloud CIRCUS
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数存在するチャットボットサービスでも珍しくフリープランが存在しており、チャットボットを一つ無料で利用することができるうえにお試し期間などの期間制限も無し。
フリープランは有料プランと比べ会話ログの保存期間が短かったり、取得できるCVの上限が少なかったりするものの、複数のウェブサイトを運営、チャットボットも複数利用する中でコストのかからないチャットボットが一つでもあると単純にありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の他に製品案内ができ、ボットがいくつかの質問を投げかけて顧客がそれに答えることでそれぞれの顧客に最適な商品をサジェストできるようになっている。これによって導入以前に比べて問い合わせから販売へと繋がる確率が上昇した。
IZANAIのチャットボットは有人対応スタッフと違い、数字に繋がる問い合わせの返答を頭で考えすぎて遠慮がちになったりすることがなく、常に一歩踏み込んだ会話を機械的にこなせる。
また同じ顧客からの複数の問い合わせや、1日50回以上発生する異なる顧客からの同じ内容の質問などにもびくともせず、文字通り鉄のメンタルも持っているので、クセのある顧客や複雑な問い合わせにすぐ参ってしまう有人スタッフよりも管理が簡単なところが魅力。
IZANAI by Cloud CIRCUSの概要
IZANAI by Cloud CIRCUSのおすすめポイントは、会話のようなやりとりをかんたんに設定できる点です。複雑な仕組みを構成する必要はなく、ウェルカムメッセージや質問項目、サンクスメッセージの設定のみでフローを作れます。
フリープランから導入でき、必要な機能やボットの数、コンバージョン数に合わせてプランを選べるため、コストの無駄がありません。
応募や問い合わせを増やしたい企業、顧客の離脱を改善したい企業におすすめです。顧客との的確なコミュニケーションをとり、コンバージョン数を増加させましょう。
